2016年8月19日金曜日

<ふっこうのかけ橋>支援 チャリティーコンサート Vol.4

遅くなってしまいました。
7月16日の<ふっこうのかけ橋>支援 チャリティーコンサートの録画を、メンバーの山口さんがYouTubeにアップしてくれています。


第2部は福島市の松木町教会から来てくれた鈴木キミ子さんの講演です。



































11年間、活動を続けてきたアンサンブル・イソジーナ、これが最後の公演になります。(なんだか覚えやすい年になりました。SMAPと一緒ですねえ〜)
ブログはしばらくはこのままにしておきます。
それぞれ、次の道を歩み始めていると思います。
また、一緒に歌えることがあるといいなあ、と思っています。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

<メンバー>
覚張睦美
山口暁子
三浦優子
野村友佳
清水真理子
松井公子
堀香織
高山教子
<今までに一緒に歌ってくれた仲間>
松尾由紀恵
平田真理
伊藤博子

どこかで、名前を見かけたら応援してくださいね!(これはコンサートの時の覚張さんの挨拶の受け売り!)

つたなく、なまけもののブログ担当、三浦でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿