2013年7月24日水曜日

「ふっこうのかけ橋」支援チャリティー・コンサート

チャリティー・コンサート、無事に終わりました。
「ふっこうのかけ橋」実行委員会の方とイソジーナでコンサート実行委員会を作り、共に話し合いながら、良いコンサートになったと思います。
前半第1部は2階バルコニーから宗教曲を歌いました。

第2部は1階に降りて祭壇の所から、民謡の編曲、みなさんの良く知っておられる曲など。

 「ふるさと」(嵐が紅白で歌ったものです)は福島の様子を片柳神父様が写してこられた写真をバックに歌います。

 たくさんのお客様が最後まで聞いてくださいました。
 最後は六甲教会のこいずみゆりさんが昨年、「ふっこうのかけ橋」のためのテーマソングとして作られた、"Let's cross the bridge"を会場の皆様と一緒に歌いました。
最後のご挨拶で、実行委員長の橋本君がこうして心を向けることが大切、と言うお話をしてくれました。18年前にやはり震災を経験している神戸だからこそ、心を向けていくことを忘れないで生きて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿